ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

「おじさん」を探せ!

「かぜのね」のブログ、なかなか更新しないなぁ…と思っている方もいるのでは。
開店の準備が忙しいから、というのは言い訳で、単に私たちがなかなか書かないだけです。
でも、実はもうひとつ理由がありました。機械音痴が多い私たちスタッフはこれまで文章をブログにアップする方法を知らなかったのです。ウェブサイトを作ってくれた時代工房さんにいちいちアップしてもらっていたのでした。
でも、今日やっと方法を教えてもらいました。これが吉と出るか、凶と出るか…。

それにしても、時代工房さんには本当にお世話になっています。ブログの件だけでなく、PCに弱い私たちに付き合って、丁寧に説明してくれたり、ウェブサイトも細かい注文をつける私たちの意向を汲み取ってくれて、イメージどおりのサイトを作ってくれました。それだけでなく、サプライズまで用意してくれていました。

皆さん、「おじさん」をもう発見しましたか?

実は私もはじめはおじさんにの存在に気づかなかったのですが、心憎い登場をさせてくれました。「かぜのね」のウェブサイトのどこかに、「かぜのね」の隠れキャラ、ラブリーおじさんがいます。ぜひ探してください。(ヒント…あるところをクリックすると出てきます。)

このおじさんは、「かぜのね」のロゴを描いてくれたみっちゃんのノートにひょっこり立っていて、私と目が合ってしまいました。今のところまだこのウェブサイトでしかおじさんには会えませんが、近い将来、またどこかでお目にかかることもあるでしょう。その日をお楽しみに。
(はる)
 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る