ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

シェア仲間求む


シェア好きの私。ハウスシェア、サイクル(自転車)シェア、カーシェア、協働経営などなど…果敢に(?)挑戦中でございます。かぜのね2階のシェアオフィスも数部屋は大きな部屋をわけわけする感じで使っていただいています。かぜのねスタッフの事務所としても2階の1部屋を使っていて、石鹸を作る方とシェアしています。--pagebreak--私たちのサイドだけやたらものが多くて多少迷惑をかけているかも…(Kさん、ごめん、早く整理しますね)。私たちの方としては毎日事務所に入るとよい香りが漂ってきて幸せ。液体石鹸のことを教えてもらったりと、情報交換も時々させてもらったりしています。冬は暖めるのが大変ですが、同じ4.5畳でも開放感がある空間です。


ウェブのお知らせのところにも書きましたが、そのシェアオフィスの1部屋がこの春に空きました。どなたかオフィスをシェアしながら使ってみませんか? 現在検討中の方も何人かいますが、早い者勝ちです! ぜひこのタイミングにご検討を。部屋の主が決まり次第、2階の事務所に入っている人たちでミーティングという名の宴会をしようと思っています。同じ建物を使っている人たち同士、お互いのこと知り合いたいですからね。

 シェアオフィスから外を見たところ。畳です。
 

それからもう一つシェア仲間募集のお知らせです。チャリラボのオガちゃんと車をシェアしているのですが、最近シェア仲間が一人去りました。もう一人か二人いた方が経済的負担が少なくなっていいなぁと思っています。月・火曜日の使用頻度が高いので、それ以外の曜日に使う人とシェアするとうまくいくような気がします。車はかぜのね裏の駐車場にあります。興味のある方は、かぜのねの春山までぜひご一報を!
 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る