ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

まったりと営業始まりました


2010年になりました。
相変わらず長いお休みをいただいた「かぜのね」ですが、今週から営業を再開しています。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。--pagebreak--
 

ここのところ、だいぶ冷え込んできましたね。今朝、外の水道に逆つららができていました。


 

トイレのドアを開けるとロウバイの香りがふわっとしてきます。このロウバイはご近所にある「菜花」という八百屋さんからいただいたものです。菜花さんは私たちの行きつけのお店。選りすぐりのお野菜や食品を販売している小さなかわいいお店です。料理長のこうちゃんは菜花に買い出しに行くのが楽しみの一つのようです。店長さんのご家族も時々「かぜのね」にご飯を食べに来てくれます。

カフェスペースのレイアウトもちょこっと変えてみました。ご意見があればお知らせください。一番みんなが居心地のよいテーブルの配置を模索しています。
 

今年から、ママパパカフェ(1/21)やボロボロチクチク(1/28)や自力整体(毎週金曜日)など平日のイベントも充実してきました(詳しくはイベントカレンダーをご覧ください)。週末のイベントも結構活発ですよ。興味のあるイベントがあったらぜひ参加してみてください。おもしろい仲間ができるかも?!
 

そんなこんなで(?)、まったりと「かぜのね」の日常が始まりましたので、寒いですがぜひほっこりとしに来てください。スタッフ一同、お待ちしています。

 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る