ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

出町柳Tシャツと出店

夏休みに入って気が緩んでしまったのか、ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました。

さて、すでに明日に迫っていることなのですが、8月16日(日)の送り火の際に、「かぜのね」は出町柳駅前に出張してお店を出します。ぜひお近くに来られる方はひやかしに来て下さい。場所はレンタサイクル「かりおん」やチケットショップ「黒猫堂」やジャズ喫茶「Lushlife」の前あたりです。「かぜのね」はカラアゲや枝豆、そしておにぎりなんかを売る予定です。あ、そして忘れてはいけないのは地ビール。--pagebreak--こんなときもこだわりの地ビールを出しますので、送り火を見ながらおいしいビールを飲みたいという方は、「かぜのね」のお店を探してください。日本酒も売るかも。

そして、同じ並びの屋台では「出町柳Tシャツ」を売る男が熱いと思います。「出町柳でおもしろいことをしたい有志の会(仮)」がデザインを募集して、最終的に2つのデザインのTシャツを作成しました。


どちらも出町柳をモチーフにデザインされています。色違いのTシャツもあって、選ぶのも楽しいです。「かぜのね」のメンバーも当日は出町柳Tを着ていると思います(というか、その界隈は皆着ているのでは…すごい光景かも)。一着2千円です。ぜひこちらもお買い求めください。

では、16日に皆さんと出町柳駅前でお会いすることを願って…。
 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る