ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

かぜのねカフェ、オープンです。

かぜのねカフェ、ついにオープンしました!
オープン前日は朝まで作業をしていたので眼球が破裂しそうだったのですが…なんとかできあがった店内や庭を眺めていて、しみじみとしてしまいました。--pagebreak--

 

 庭の収穫♪

オープニングパーティーにきてくださったみなさま、ありがとうございます。
挨拶するのに緊張しすぎてしまい、なんとかしようと酒を浴びるように飲んだ挙げ句、眠り込んでしまいました。ごめんなさい…
うまくしゃべれませんでしたが、みんなでつくった「かぜのね」がわたしはすきです。よりよい場所にしていくために、がんばりたいと思っています。

さて、今月はとりあえず日曜日以外はまったりと営業しています。
長野県栄村直送のむっちむちのお米や山菜、味の濃?いアスパラが入っています。おすすめです。
上賀茂の森田有機農園さんの苺でつくったデザートも用意してお待ちしています♪
忘れちゃならない滋賀の地酒。七本槍、鈴正宗、杣の天狗の豪華ラインナップです(今日もテイスティングの名のもとにまかないでちびちびいただきました。幸せ…)。

今日12日からは、カフェの奥にある多目的スペースにてガザの写真展も開催いたします。カフェ利用でない方も、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る